mintayのペーパーで空飛ぶ!いちご狩りレイアウト



インフルエンザも熱が下がるとすっかり元気ですね💦
まだまだ外出禁止だけど、元気なので困ったもんだ~
今日は寝てくれないから何にもできないなぁ(^▽^;)

昨日の夜作った作品を紹介したいと思います♪



【spring time】
 mintayの大好きなコレクション”spring time"を久しぶりに使いました。
かなり初期のコレクションだけど、いまだにお気に入り💛
でもこれもう完売で生産終了かな・・・?
(木目のペーパーはfarm lifeコレクション)

先日行った淡路島でのいちご狩りの写真を使いたくて♪
ここgreenariumは別名”空飛ぶイチゴ”といって
空中にイチゴがあるんですよ~!


こんな感じ!!!
(あ!もちろん子供の手が届く低い位置にもありますよ~


ピクニックができるようにシートや椅子もあります。

なんと!いちご狩りしながらゆっくりコーヒーも飲めます!


こんなケーキも購入して好きにデコレーションできるので
子供も楽しめます♪




そんな写真にぴったりな黄緑とピンクが可愛いこのペーパー。
思いっきりペーパーを活かしてほぼエンベリ無し!
タイトルもペーパーからの切り抜き。
(この部分は非売品スペシャルペーパーを使用)
それでも可愛くできたので大満足です(*^^*)



このてんとう虫めっちゃ可愛い(●´ω`●)
虫系って苦手だけどこれはいける!
白枠を多めに残して。カットアウトを際立たせています。
老眼の言い訳(T_T)

最初本当に何もエンベリつけていなかったので
フラワーとチップボードを邪魔にならない程度に足しました。


可愛さをプラスするためにハートのステンシルを使って
インク+スポンジでポンポンして模様をつけました♪


シンプルで簡単なレイアウトですが
色合いや雰囲気が思っていた感じで作れて
お気に入りになりました(*^-^*)






コメント

人気の投稿