キット再販リクエストと加古川クラスレポ!



先日はキット販売をさせていただきました!
今回もたくさんの方にご購入いただきうれしく思います!!
いつも本当にありがとうございます💛
確定メールを送りましたのでご確認よろしくお願いします。


完売後ミニブック"Cozy Place with you "の
再販リクエストをたくさんいただきました。
ありがとうございます!!!

再販希望される方どのくらいいるのかなぁ・・・
人数によっては再販も考えてみようかな?
(材料等の都合で出来るとは断言できなけど💦)

もし再販希望される方がいらっしゃればどの手段でも構いませんので
(メール、DM、FB,インスタなど)
リクエストしてくださいね!




*****************************




日曜日、ばぁばさんのお招きで加古川でのクラスに行ってきました!
毎年恒例になりつつあるこのクラス。
今回は東京でクラスをした
mintaynの12インチとミニブックをリクエストしていただきました!


いつものメンバー。( ´艸`)
今回参加できなかった方もいらっしゃいましたが
よく知ったお顔ばかりなので、なんだか講習に来ているというより
みんなに会いに来ている感じです!w

今回おひとり欠席だったこともあり
私も受講しているかのように座って講習させていただきました。
普通に受講してる人やん!w


東京でクラスをした時もがっつり4時間以上かかったこのレイアウト。
今回もやっぱり時間かかりましたね💦


でもいったん手を止めてお昼休憩~


こちらばぁばさんが用意してくださったお弁当💛
エビフライにから揚げにトンカツにハンバーグに
なんと!ステーキまで!!!
超豪華な弁当でした!!!





おなかいっぱいで眠い~といいながら午後からは
ミニブック作りへ!

こちらはミニブック本体と表紙のみ仕上げるのを目標にしました。


夕方一旦手を休めてケーキタイム💛


こちらもばぁばさんが用意してくださったケーキ達。
可愛すぎませんか?!
どれにしようか迷いまくり、
ビジュアルでこのイチゴのケーキにしました💛

めっちゃ可愛い💛
食べるのもったいない!!!(って食べたけど( ´艸`))
とってもおいしかったです!





帰ってしまわれた方もいて、最後まで残ったメンバーのみですが
みんなで記念撮影♪
皆様お仕事されている方も多く
本当にスクラップするの久しぶり~という方がほとんどなんですが
こうやって1年に1度でも集まって
みんなでワイワイ♪言いながら近況報告もかねて
スクラップできるのって本当に素敵ですよね!!!
この先もずっと続けばいいのに💛と願わずにはいられません(*^^*)

ばぁばさん、いつも素敵なおもてなしありがとうございます。
次回は是非ゆっくりと夜までお邪魔したいと思います♪


皆様にいただいたお菓子💛
いつもありがとうございます!!!(*^^*)


またお会いできる日を楽しみにしています!






コメント

人気の投稿