Asuka Studio Winter Wonderlandのペーパーを使ってレイアウト!



コロナウイルスも大変ですが・・・
インフルエンザも大変です。
ついに来ました。我が家にも。インフルさん。
皆様もお気を付けくださいね💦


そんなこんなでジムにも行けず
(コロナのニュースで行くのもちょっと気が引けるし)
家に閉じこもりなので、今日は前から気になっていたペーパー
Asuka Studio Winter Wonderlandで
12インチを作ってみました。




【Winter】


本当は今年の写真で作りたかったんだけど
今年は雪の写真は無理っぽいので去年のお気に入りの写真で作りました。
(この写真何回使うね~ん(^▽^;))
Asuka Studio Winter Wonderlandのペーパーには
可愛い動物さんたちの絵柄があるんだけど
今回は少しキレイ目な感じで、紫と紺を強調したかったので
あえてキャラクター無しで。
それでもとっても使いやすいさすがのデザインでした💛


周囲の木枠のペーパーには質感をつけるために
ジェッソを指で塗りました。






フラワー3種類、見事にメーカーバラバラだ!
Blue Fern Studios. Prima.petaloo


結構色々使って質感を出しています。
アートストーン、ブリオン、ラインストーン、スタンプインク・・・

チップボード(scrapiniec)の上や隙間に
一生懸命ブリオン付けました。w

最近ヴェラム使うのお気に入りだけど
今回はヴェラムにスタンプ押して白でエンボスしました。


このシルバーのブリオン(Blue Fern Studios)が
すごくいい感じ!!!



こちらのペーパはメモリープレイスで買えますよ!



さて、当分引きこもりです。
明日もなんか作ろう~(^▽^;)






コメント

人気の投稿