beautiful(My Creative Sketches)







 My Creative Sketches  August Sketchです。






My Creative Scrapbook August Limited Edition Kitを使って作りました。










とってもエレガントなPPです♥
上半分と下半分は違うPPを使っているんですが
このLOは余ったPPでできるので覚えておきたいスケッチです☆
今回のように限られたキットの材料で作る時なんかは本当に便利です。







レンガのマスクをして更に雰囲気を出してみました。





こちらのレースのサークルの作り方と




 バラのがついたエンベリの作り方を
MCSのblogにtutorial を紹介していますので
よかったら見てくださいね!


こちらのチャレンジの締め切りは9月14日です。
MCSのこちらの記事にご自身のLOをアップした記事のリンクを貼ってくださいね。







コメント

人気の投稿