love *My Crative Scrapbook *





My Creative Scrapbook  Limited Edition Augustで
作ったLOを紹介させてもらいますね。



次は2つ目です。

同じkaiser Crafts On This Dayですが
台紙のペーパーの色が変わるとまた違ったイメージです☆




水色メインのさわやかなLO。
娘ちゃんとのチューショット!笑
お気に入りの写真です♥

写真所上下のフラワー柄は大きなステッカーです。
その上にフラワーなどを重ねました。

台紙のペーパーには所々にジェッソを塗って
写真が目立つようにハイライトを入れています。













12インチサイズの同シリーズのステッカーには大きなフラワー柄のほかにも
ボーダーやタイトルに使っているようなwordの入ったものもいっぱいあって
本当に使いやすかったです♪

さわやかにもエレガントにもなるシリーズでお気に入りです♥




My Creative Scrapbookのキットはこちらから購入できます。


ギャラリーも是非見てくださいね!




コメント

人気の投稿