メモラビリアート  夏休み親子教室




今日は伊丹イベントSB講習会にたくさんのお申し込みありがとうございました!
おかげさまで申し込み開始早々に満員御礼となりました。
当日楽しみにしています♥




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



メモラビリアートインストラクター向けのお知らせです。



8月のテクニッククラスは親子で参加できる講習会です。
大人だけの参加ももちろんできます。



大人は写真のイメージを大切にしながら6インチのレイアウトを作っていきます。
ペーパーを選ぶことや色合わせに悩まれる方は是非参加してくださいね。


そしてマスキングペンを使って

ペーパーやエンベリを手作りも追加ですることになりました。
レイアウトの勉強もできてマスキングペンでも楽しめてお得です。

マスキングペンとは手軽にオリジナルデザインを白抜きできるすぐれものです。
白抜きしたところを着色したりスタンプすることもできますので
レイアウトの為のペーパーやエンベリを手作りしてみませんか?



お子様は隣の部屋で楽しく作品作りします。

インストラクターが付きますのでご安心くださいね!



●8月19日 10時〜15時

●参加費  大人一人2100円、子ども一人525円です。
       大人の材料は手持ちのペーパー等をお持ちいただくか
       教室で購入していただきます。
       子どもの材料はいろいろ用意していますが
       それ以外で使用される時はお持ちいただくか購入になります。




申し込みは
memora@craypas.co.jp
参加お待ちしていますね(^ー^)ノ

コメント

人気の投稿