初めての海水浴





先日娘ちゃん淡路島に初めての海水浴に行ってきました!


さすが淡路島!!!
海の透明度も高く、砂浜もサラサラ~でいいビーチでした☆


さて、娘ちゃんは1度プールに行っただけだったので
はじめ絶対怖がるやろうな~と
そっと波打ち際に立たせてみると・・・










わわわ・・・!めっちゃ楽しそう!!!
大はしゃぎで水しぶきが飛びまくり~
しょっぱくてびっくりするかと思いきや全然平気!
う~ん。すごいね。娘ちゃん・・・。









この写真好き~♡(*´∀`)
水しぶきのキラキラがきれいに撮れてるし
この表情最高!!!
たまらんわ~♥♥♥(親バカすみません(≧з≦))




そしてついには1人で泳ぎだしました~笑
もちろんすぐ側には私がいますけどね。
ほんと全然怖がらなくてこっちがびっくり!!!Σ(゚Д゚;)





帰りは明石海峡大橋でパチリ☆
もちろんソフトクリームも食べました!
(ここの淡路島の生乳で作ったソフトめっちゃウマ!)




海なんて行ったの。
水着なんて着たの。
何年振りだろう・・・・・・・・・・・。

きっと子供が生まれてこなかったら行くこともなかっただろうね。
こうやって家族で海に行けるなんて本当に夢のようで幸せ♥

これからもっといろんなところに連れて行ってあげたいし
いろんなものを見せて経験させてあげたい。

でもきっとそうやって成長させられるのはきっと私たちの方なんだろうな・・・
なんてふとそんなことを思った1日でした☆









コメント

人気の投稿