伊丹イベント終了!明日は神戸イベント!





昨日は激しい豪雨、警報発令、JRの運転見合わせ・・・と
なかなかめったにないようなお天気状況の中伊丹イベントは開催されました!

朝からのどしゃ降りにスタッフ一同タメ息・・・・。
何人もの方から「今日は断念します」「電車が止まっているので行けません」との
メールをいただき日ごろの行いが悪いか~?と泣きそうでした・・・。


が、しかし開始10分ほど前に上の階から降りてきたスタッフが
「ちょっと~!めっちゃ並んでるねんけど!!!!これ大丈夫???」とうれしい悲鳴が!!!

思わず外に飛び出して見に行きました!笑
本当にたくさんの方が並んで下さっていて
お部屋の前からエレベーターホールの前までズラ~っと行列が!
本当に感動しました!!!!!!

お足元の悪い中小さなお子様を連れて来てくださった方
JRが止まっていたので阪急に乗り換えてまで来てくださった方
パパも一緒に家族で参加してくださった方
少し遅れて来てくださった方・・・・

来てくださったすべての皆様に感謝です♥
ありがとうございました!


おかげさまで販売させていただきたキットもすべて完売しました!!!
本当に感謝です♥
もし不備などありましたら連絡してくださいね!


今回ご協力いただいた各ブース出展者の方々の商品やワークショップ。
どれも素晴らしくて感動しました!

そして協賛してくださったSHOP様からの素晴らしすぎる抽選会景品や販売商品。

お手伝いしてくれためぐっこちゃん、とんとんさん、たあままさん、お友達さんたち・・・

そして何度も打ち合わせをを重ねてきた伊丹っこメンバー、ふぁんさん ちとさん
お二人ともフルで仕事をしながらのイベント準備。
本当に大変だったと思います。

みんなの力が合わさって本当にいいイベントができたと思います!
何度も言わせてください!
本当にありがとうございました!!!!!


至らない点、反省点など今回もまたありました。
何度イベントをしても100点には至りません。
また反省会をして次回に生かしたいと思います。






詳しいイベントレポは後日アップさせていただきますね。


なぜなら明日は神戸イベントなのです!!!
伊丹イベントが終わってホッとするまもなく次のイベント準備です。

でも今回は伊丹イベント販売分と一緒にまとめて準備したので
キットを作る時は大量で大変だったけど今となってはやっておいてよかった~☆
(ネット販売分も用意しています)


明日は昨日完売したこちらのキットを販売する予定です。














あ、これは伊丹のイベントに間に合わなかったキットです。

何とか仕上げました。
フレームになったドリーミーなLOです。
お子様の寝顔のほかにもふとした表情や
スタジオ撮影などのきれいめ写真なんかもよく合いそうですね~!


伊丹イベントにお越しになれなかった方は是非神戸イベントにお越しください!笑
クレイも完売したのですが「欲しかった」とのお声をたくさんいただきましたので
出来るだけ作って持っていきますね。
でもクレイって乾かす時間が半日必要なので大量に作れないんです・・涙
今回とんとんさんのキットも一緒に販売させていただくことになりましたので
そちらもお楽しみに♪
明日はお天気良さそうですね☆
お待ちしています~










コメント

  1. お久しぶりです^^
    伊丹イベントの情報を、指をくわえて見てました(;∀;)
    ネット販売、待ってます☆
    アタシは…色々ストップしてます…が、また頑張ろう‼と思います^^

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!
      ネットでの販売9月にはしますのでよろしくお願いします!
      色々ストップしてるんですか?
      焦らずゆっくり自分のペースで頑張りましょ♪

      削除

コメントを投稿

人気の投稿