伊丹イベントありがとうございました!

少し日が経ってしまいましたが・・・・
4月27日無事伊丹イベント終わりました!!!

今年はGW10連休初日!
しかもホビーショーと日程が被るという・・・

どうなんだ?どうなるんだ???と不安だらけでしたが
始まってみれば心配無用!いつも通りの賑わいでした!!!


たくさんの方にお越しいただき本当に感謝です!!!
ありがとうございました💛


今年の会場はこんな感じでした♪


 フリマコーナー💛
たくさんの方がお買い物してくださいました!



 私のワークショップもおかげさまで
全ての回満席で無事終えることができました!
今回は全員異なるペーパーを使用していますので
完成したら是非見せていただきたいです!
完成したらインスタに 
#伊丹イベントワークショップのタグ付けをして
アップしてもらえると嬉しいです💛



詳しいイベントのレポは改めて
イベントブログの方でさせていただますので
またご覧いたただけると嬉しいです!


お越しくださいました皆様
出店してくださった皆様
お手伝いくださった皆様
本当にありがとうございました!!!



そしてイベント終了後は打ち上げへ~



今回は初のどなたでも参加していただける打ち上げにしたので
たくさんの方にご参加いただき
にぎやかで楽しい打ち上げとなりました!!!


飲めるメンバーが多かったのでビールもピッチャーでw💛



スクラップブッキングを通じてつながるご縁に心から感謝して、
このつながりを絶やさないようにしなくては・・・


皆様ありがとうございました!!!
また次回も開催できるように頑張りたいと思います!




コメント

人気の投稿