mintay DTwork ベリーなレイアウト



今日は雨ですね。少し涼しくて過ごしやすいですね。
更年期障害なのか、暑くて暑くて1人でずっと「暑い~暑い~」と連呼し
携帯扇風機が手放せません💦


今日はmintay DTworkで作ったレイアウトを紹介したいと思います。
新作Berryliciousコレクション♪
赤×青がポイントのさわやかなコレクションです。



とても可愛いですよね!
なんとネコちゃんがいるんですよ~♥
ネコ好きにはたまらないコレクションです!
普通ネコのイラストが入ると”ペット(猫)の写真?”となるけど
これは普段のスナップ写真でも合わせられるから
すごい~!!!と感動しました!


【hello】
Berryliciousコレクション・・・ということでいちご狩りの写真で。(^^♪
このペーパー可愛すぎて、元から完成しすぎていて
何をどういじったらいいのか???かなり悩みました。
なんならもうそのまま写真貼るだけでもいいんじゃないか?という~( ´艸`)



でもそういうわけにもいかないので、しばらくペーパーとにらめっこして考えました!

でもやっぱり大きくはベースはいじりませんでした。だって可愛んだもん♥



ベースに使用したペーパーはこれです。

これにいろいろのせていく感じで考えました。


ほかのペーパーから窓枠を持ってきて
中を切り抜いて写真を入れました。

この赤×青のバナーがいい感じ♪

つぶらな瞳のネコちゃん~♥可愛い~♥

タイトルやハートのチップボードも赤と青で揃えました!
浮かないように、沈まないように。
赤は特に色味が複雑なのでスタンプインクを何色も重ねて色を作りました。
タイトルのところも白のカードストックでは
印象が薄いけど、リップルボードにするとそれだけで印象アップ⤴


このコレクションを含む4種類の新作がもうすぐ発売されますね~!





楽しみです💛






コメント

人気の投稿