日本初上陸!Carina Sartorでレイアウト♥




この週末に伊丹イベントで @hichie.dieさんが販売してくれた
ブラジルのメーカー”Carina Sartor ”のTake a shotコレクションで
レイアウトを作りました!

とってもエレガントで可愛いペーパーで
先日行ったバラ公園の写真を使いたい!とずっと思っていたので
ワクワクしながら作りました💛



 ペーパーが可愛すぎて♥
12インチ2枚と残りの端切れで6インチを作りました!



【MEMORIES never fade away】
何にもしなくてもそのままでも可愛いペーパーなので
どうしようか、悩みました。
あまり触りたくなかったので、ベースを崩すのではなく
上から重ねるものを工夫しよう!と思い考えました。

リップルボードを縦横にクロスしてアクセントにしてみました♪




 ペーパーのフッターに文字も可愛くて使っちゃいました💛





高さを利用して重ねて、立体感を出しました。


こちらはのタイトルチップボードは
伊丹イベントでUnique Stumpさんが販売してくれたチップボードです
大きさといい、文字のバランスといい本当に使いやすいです!!!

Blue Fern Studiosのエンボスパウダー
OATMEALとIVORYをグラデーションしました。






【Dream】
このコレクション、濃いグリーンの面もあるんだけど
あえて1枚目と同じような面を使い見開きっぽくしてみました。




このシャボン玉はクリアシートに
primaのユニコーンペーストを塗りました。
大きなフレークがキラッとして可愛い♥

モデリングペーストでつけた背景のテクスチャーは
モデリングペーストが固まった後
primaのミストを筆にとり着色しました。
こうした方がモデリングペーストに色を混ぜ込むより
淡く、濃淡もつけれるので失敗がないかな♪



写真マットとリップルボードの間をポップアップして
その高低差を利用してカットアウトした柄を重ねました。


このレイアウトにも何かポイントを。と思い
アイレットを打って糸を通し編み上げました。

久しぶりにアイレットセッターを使ったな。
このアイレットセッター今でも売ってるのかなあ?



Provo CraftのSilent Setter
先端の金具を付け替えることにより
穴をあける、アイレットを打ち込む。の2つのことができる優れもの。
この形だからレイアウトの真ん中だろうと
どこでも好きなところにアイレットをつけれます。

しかも握るところをしっかり持って
押し込むだけでアイレットがつけれるので
ガンガンハンマーで叩いたりする必要もなく
その名のとおりsilentにセットすることができます。

ずいぶん昔に買ったものだけど
これは今でも重宝するわ~!


ペーパーが可愛すぎて捨てれないので
あと簡単に残りの端切れで6インチも作りました。

あ!・・・タイトルがない・・・。
ペーパーの可愛さに見とれてタイトル付け忘れた模様・・・w


ご覧いただきありがとうございました!!!






コメント

人気の投稿