伊丹イベント撮影会の写真でPOPレイアウト



こんにちは!

今日は昨日の夜にチャチャっと作った
レイアウトを紹介したいと思います♪

先日の伊丹イベントでスタジオプチパさんの撮影会に参加して
撮影してもらった写真でレイアウトを作りました。
 
ずっと作りたかったんですが、セットや衣装が可愛すぎて
どんなペーパーを合わせようか?考えていました。

今手持ちのペーパーはエレガント系が多いので
この写真はPOPだよな~と悩み・・・

残りペーパーを入れているBOXをひっくり返して
何とか合いそうなペーパーを発掘!(ほんと発掘って感じ!(≧▽≦))




【Cute】
もういつのペーパーやらどこのメーカーやら不明です~w
フッターを切り取っているものもありわかる範囲では
Webster's pagesとsimple storiesかな?あとcrate paperも入ってるかな。
あ、あとAmerican Craftsも。
結構いろいろなメーカーをMIXしました。


お気に入りポイントはこのネコちゃん。

撮影前日に「この衣装の中から選べるよ~」と画像を見せた時から
「ネコちゃんの衣装にする!!!」と決めていたみたい。

この衣装で撮影できて本当にうれしそうに
ノリノリ♪でポーズとってましたw


他にも使いたい写真がいっぱいあるので
使えそうなペーパーを見つけなきゃ!
やっぱりモノトーンが合うよね~
でももうちょっと違う感じでも作ってみたいなぁ・・・
でもやっぱりモノトーンPOPよなぁ~





コメント

人気の投稿