a day of...(SIJ#22)

Scrap in Japan challenge22 DTworkです。



今月のスケッチはシンプルでした。





スケッチがシンプルだったので少し盛ってみました。




このK&companyの鳥のダイカットがお気に入り。






 いろいろと盛り込んでみました。
蝶はprimaのものをミストで染めてパーフェクトパールを付けました。








台紙はpinkpaislee.
見た目はわからなんですが色を付けたところだけ柄が浮き上がってくる
面白いペーパー。
ミストとディストレスインクで色を付けました。




このステッカーはamerican craftの物だけど
ネットで購入して実際みたら思ったのとだいぶ色が違う・・・
なのでインク(茶色)で色を変えました。


優しい雰囲気で作ったんだけど
画像になると少し色合いが変わってしまう・・・。
淡い色は難しいですね。




コメント

コメントを投稿

人気の投稿