ii

今後の予定


【シモジマクラス】

   5月31日(水)/6月3日(土) 10:30~12:30
   詳細はこちら 満席


【広島スクラップブキングフェア】
日時:6月18日(日) 10:00~
場所:広島市西区民文化センター 2F ギャラリー
●特別講習会 【午前】 10:30~12:00  終了
       【午後】 13:00~15:00 詳細はこちら


【名古屋クラス】

日時:7月2日(日)
場所:名古屋ロフト6F
申し込み:6月1日開始。詳細はこちら 満席


【伊丹イベント】
日時:8月5日
場所:伊丹商工プラザ6Fマルチメディアホール  詳細はこちら


*********************

*講習の情報についてメール希望の方はサイドバー左上からご登録ください。

*詳細は講習スケジュール又は最新講習情報をご覧下さい。

*各クラスの特徴、お子様連れの有無などはこちらでご確認ください。

2011/02/15

dear(SY)

昨日はバレンタインデーでしたね!
素敵な1日を過ごされましたか?

私はうっかりチョコを買い忘れ、当日買いに行くつもりが
大雪で行けず・・・

お詫びに晩御飯は旦那の好物ばかりを作りました(笑)


Scrap Yourself  DT workは
そんなかわいそうな旦那さんに向けての愛を込めたLOです(笑)



eco parkのBeMINEシリーズです。
このシリーズは大人っぽいピンクですね!





あまり顔を出すと怒られるので後ろ姿で・・・
旦那は背が高いので後ろからついて行っても迷子になりません(笑)





一応成人男子LOということで甘くなりすぎないように
ところどころかっこいいアイテムも入れてみました。


普段ピンクは苦手なんで1年のうちこの時期しか使わないんですが
バレンタインPPまだまだあるよ・・・
っていうかクリスマスもいっぱいあるし(涙)
イベントLO用PPはその時に使い切るのは難しいですね!


Scrrap Yourself新しいDTが決まったようですね!
私はもう1期させていただくことになりました。
本当だったら今日が最後のpostだったんだけど
もう4か月お付き合いよろしくお願いします!!!

5 件のコメント:

  1. Congrats on Creative Scrappers DT Yuko!!
    Beijos

    返信削除
  2. Way to go on making the Creative Scrappers DT its going to be fun working with you!
    e.

    返信削除
  3. >Renata

    Thank you for your comment!
    I love your all work!!!

    返信削除
  4. >Elizabeth

    Thnank you for your commnet!
    I looking forward to your work!!!

    返信削除
  5. Wow! I like this layout! And I love this colours!
    Congrats on Creative Scrappers DT! ^_^

    返信削除