sweet(AGP#7)

AGPの今月のお題は
ワード:「Sweet」

カラー:「Brown」


もうバレンタインも終わってしまったので・・・




pinkpaisleeのLOVE LETTERSを使用して作りました。
お題のBrownは台紙に使用しています。
なんか画像では黒っぽく見えるけどこげ茶です・・・(汗)
calicoの白ミストは濃い色の台紙に映えますね♪
周囲はseweasyを使って頑張って縫いました!!!
途中でくじけそうだったけど(涙)
ちなみに使用しているのは刺繍糸ではなくてレース編み用の糸です。
刺繍糸よりしっかりしているので存在感が出ます。





このフラワーの部分はPPから切り出した柄にprimaのリーフと
カットしたフラワーを挟み込んでいます。
なんか贅沢な使い方・・・。






ジャーナルはマイブームの白ペンで。

こういう雰囲気のあるペーパーって作りやすいですね。
今回は割とサクサクできました。

毎月素敵なお題のAGP。
これからも頑張ってチャレンジ続けていきたいな!!!




コメント

  1. 自分で縫ったんですね~見たとき、へ~こういうPPもあるんだなあ^^なんて思っていてビックリ!白ミストもすごくインパクトがあってキレイ!!
    ゆうにゃんさんいろんなところでご活躍なんですね~最近あまりいろんなサイトを見てないのでこれを機会にまたチャレンジサイトに投稿したくなってきました~がんばってくださいね!!!

    返信削除
  2. >yasuさん

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ~縫ったんですよ~
    本当に大変でした・・・。
    布は縫わないのに紙ばかり縫って・・・
    こんなことでいいのでしょうか?(笑)
    チャレンジサイト楽しいですよね!
    大好きです♪
    yasuさんの作品がいろいろなところで見れたらうれしいですので是非是非投稿して下さいね!!!

    返信削除
  3. うわぁ~!!周囲をぐるっと塗ったんですね!
    すごくいきれいに出来てますね。
    私なんてちょっと塗っただけで挫折しかけましたよ(汗)
    黒っぽいベースにお花や写真が映えて
    ミストでまた雰囲気たっぷり。
    素敵なLOありがとうございました♪

    返信削除
  4. >marimariさん

    ありがとうございます~!
    お花の部分は縫わなくてよかったんでまだマシでしたが
    それでも疲れました・・・。
    これを見た旦那は一言「変態・・・」と言っていました(笑)
    ミシンといい、縫い物はもっぱら紙のみ。
    雑巾の1枚でも縫いなさいよ~って感じです(笑)

    返信削除
  5. AGPの参加ありがとうございます。
    ステッチや、切り抜きなど、手を抜いていない
    丁寧さがすごく伝わってきます。
    カットアウトしたお花の下にも、お花が…
    アイディア満載で、とても勉強になりました。

    返信削除
  6. >birdさん

    コメントありがとうございます!
    丁寧に作った割にはステッチ以外はすんなりできたので
    2時間ちょっとでできました。
    やっぱりイメージしやすいPPは作りやすいですね!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿