play

先日はCSCTの記事にたくさんのコメントありがとうございました!!!
今だに信じられなくこれからやってけるかな?と不安でいっぱいです・・・。
でも頑張るしかないですね!


他のDTworkもあるのでこれからはギリギリにならないように
(今まではほとんど締め切り当日に作ってました・・・
そういう時に限ってドツボにはまるのよねぇ・・・不思議と)
前倒しで作っていくのが目標です!!!



先日のTCR#45 
うれしいことにfeatureされていました!!!
とっても苦労したLOだったのでうれしかったです!




今日はキット用のサンプルを作ってみました。












american crafts の元気いっぱいカラフルなPPのイメージで作りました。
公園や外で元気に遊んでいる写真が合うと思います。


私にしては珍しくごちゃごちゃしてますが
思いっきり楽しそうな雰囲気で作っていて楽しかったです♪


こちらは にゃんだふるSBらいふ にて販売予定です。
たぶん販売は来週頭になると思います。


他にも1~2点新作を出す予定です。
シモジマで追加リクエストをいただいたキットですが
一部PPが異なるものもございますが準備できそうです。
出来れば今週末にでもメルマガを送れればと思っていますので
よろしくお願いしますね!!!

コメント

人気の投稿