GYSO#6

Get Your Sketch ON #6 DTworkです。

前回の#4ではなんと!!miniさんがwinner!!!
そしてAtsukoさんもfavに選ばれていました!
お2人ともおめでとうございます!
日本人が選ばれているとなんだかとっても嬉しいです。



今回のスケッチはこちら。



そして今回のスポンサーはkristen powers ink.
とってもかわいいデジタルイメージがたくさんありました!






私はバレンタインが近いということで
BOBUNNYのa gift of loveで作りました。


kristen powers ink.のデジタルイメージはというと・・・
とってもかわいい鳥や女の子のイメージもあったんですが
このペーパーに鳥さんいるし女の子もいるし・・・
残念ながら合わなかったのでタイトルのLoveのフォントを使用させていただきました。

デジタルイメージをバジルにプリントアウトしてカットアウトしました。
とってもかわいいフォントですよね~!

左下の茶色のお花・・・
実はもともとはピンクのお花がプリントしてあったんだけど
隣の鳥さんとピンクのスキャロップとかぶって
ピンクだらけだったので茶色のチップボードステッカーを上から貼りました。
うまいこと隠れた!


このシリーズ、初めて見たときあまりにピンクで絶対無理!!!
と思ったんですが「鳥さんかわいいよな~」と気になっていたので
思い切って買ってみました。
でも私が使うとやっぱりピンクより茶色がメインになって
あの思いっきりピンクワールドはどこへやら???(笑)
ピンク苦手です・・・(涙)

コメント

  1. Yuko thanks for your comment, i just added your new blog address on my blog. Kisses!

    返信削除
  2. Hi!Ross!
    Thank you for your comment and link my blog.
    with LOVE!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿