Remember when(SY)


毎日寒いですね~
昨日は少しましだったかな?
昨日は日帰りで東京でした。疲れた・・・。


Scrap Yourself  DTworkです。



早く暖かい花のきれいな季節にならないかな~
なんて思いながら作りました。
使用PPはメインがWPで淵に使用しているのがBGとMME。
めちゃ昔のPPですが裏面がちょうど合う色だったのでラッキー!






 この鳥さんまた登場(笑)
だってかわいいんだもん!!





また細かく盛ってしまいました・・・。
ざっくりPOPなのが作りたい日もあれば
細かく盛ったのが作りたい日もあります。
なんて浮気者(笑)






pinkpaisleeのこれなんて言うのかな?
ゴムみたいな素材でできたもの。
ミストやインクで着色できるんですが
今回はそのまま使用しました。
お花の真ん中だけpebeo pearltouchを乗せました。



今Scrap Yourselfでは来期のDTを募集しています。
英語ができない私でもなんとかなりましたので
興味ある方はチャレンジしてみてくださいね!
詳しくはSYのブログをみてください♪




コメント

  1. I love your tender arrangiment with flowers - really beautiful!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿