happy time(PMB chapter05)


今回のinspirationはこちら。




とてもさわやかで素敵な画像。
ここからさわやかな雰囲気と印象的なグリーンをピックアップしました。




一体いつの???というくらい昔のBG。(笑)
こんな風に持っていればいつかは使う・・と思ってしまうのが怖いのよね・・・

今回は時間がなくて「2時間でできなかったら諦める」と
時間制限を付けて作り出したのですが・・・・
あら、不思議。
いつもは1日~3日位かかるのにできちゃったよ、2時間で。
かなりペーパーの柄に助けられているからだと思いますが(笑)
これが白台紙だったら絶対にできてなっかただろうな~

そのまま貼っただけでは何なので少し柄を切り出して貼ってみたり
ミシンかけたり、ミストをふってみたりしました。






ところどころ白のアクリル絵の具を塗っています。
懐かしの蝶のアクリルには白ペンで淵を書きました。






ちょっとしか見えていないけど英字ペーパーはスワールでマスクしたのに
意味なかった(涙)これはまた今度使おう。


私にとってhappyな時間は普段家でSBばかりしているので
たまに外に出てねこと遊んだり、写真を撮ったり・・・
でもやっぱりSBしてるのが1番好きかも?!





コメント

  1. Yuko. Your work is STUNNING! I am very honored to be a part of Creative Scrappers with you! <3

    返信削除
  2. >Shannon

    Thank you for your comment!
    I am honored with you,too!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿