名古屋スクラップブッキングフェスタでした!




7月12~13日は名古屋スクラップブッキングフェスタでした!
私は13日にお伺いさせていただきました。

朝10時ごろ会場に到着したのですがすでに長蛇の列~!


そして開場と同時にすごい人が!!!




キット販売コーナーは長蛇の列!!!
たくさんのキットが並んでいて圧巻でした!
そんな中私のキットも無事完売したようです。
ありがとうございます♥
もし不備やわかりにくいところがありましたら
いつでも連絡してくださいね。




そんな中私はキャンバスの講習会をさせていただきました☆

なんと長蛇の列の先頭の方はは私の講習に参加するために
朝8時半から並んでくれていたそうです~~~!!!
(10時半から受け付け開始だよ?!キャーq(≧ε≦*)三
感動しちゃいました!本当にありがとうございました♥



皆さんそれぞれに個性があって
全体的に淡い色の人もいれば
割と濃いめに着色してる方もいたり
うちは男子だからグリーン強めに。など
それそれで見ていてとても楽しかったです!

結構時間的にいっぱいいっぱいで
すごくせかしちゃってゆっくりお話しする暇もなく
バタバタしちゃって申し訳なかったです。涙

いつも時間配分考えて講習内容を組まな~とは思っているんですが
ついついせっかくだから色々したい(特に地方での講習は)
思っちゃう癖があって ( ̄∀ ̄;) 

ほんとせかして申し訳なかったです。

でもほとんどの方が仕上げて下さったのでよかったです♥




参加してくださった皆様と☆
 



ご参加ありがとうございました!



そしてフェスタのスタッフの皆様本当にお疲れ様でした!
本当に本当に素敵なイベントでした♥ (*^▽^*) 

のんやん、いつもありがとうね!
是非来年も参加させてね☆



そして打ち上げはもちろん山ちゃん~笑
手羽先とドテ飯、味噌カツ美味しかったですー!

参加されましたスタッフ様、企業様、関係者様
そして会場に足を運んでくださったすべての皆様
お疲れ様でした~~~~!!!












コメント

  1. ゆうにゃん、お疲れ様でした~♫誘導係したけど本当にみんなゆうにゃんが大好きなんだなーって思ったよ。
    だってゆうにゃん先生のキットもほしい!けど講習も受けたい!って人がたっくさんおったもん。
    福岡での講習も頑張ってね!きっと皆さん待ってるからね^^また大阪で再会しよう!ヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
    返信
    1. きみちゃん、おつかれさま~!ほんとガラガラ声になる位頑張っていた姿がまぶしかったわ~笑
      私の講習受けてくれていた人たちも「きみさんって面白いんですね~」ってみんな喜んでいたよ!
      今回は一緒に飲めなかったけどまた近いうちに大阪でね♥
      福岡頑張ってきます~!

      削除
  2. ゆうにゃん、こちらこそ、いつもありがと~^^ゆうにゃんの講習やキットのおかげで、フェスタへのみんなのワクワクがアップしたよ~!
    これからも各地の講習、忙しいと思うけど、体こわさないようにがんばって!一緒に飲めてうれしかった。またいろいろアドバイスください。
    ほんと、ありがとう!!!

    返信削除
    返信
    1. のんやん、お疲れ様でしした!本当にこんなに素敵なイベントに毎年参加させてもらって光栄です☆
      毎年パワーアップしていて見習う所がいっぱい!!!
      これからもお互い頑張ろうね!
      名古屋近いしいつでも行くからまたん飲みに誘って~!

      削除
  3. 先生お疲れ様でした~♡
    名古屋ではなかなか受けられないので、先生の講習は貴重な体験です!
    早くから並ぶ事なんてへっちゃらでした♪
    フェスタ実行委員の方々や関係者の皆様、講師陣の皆様、とっても楽しませていただきました。
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. Tachiさん  朝早くから本当にありがとうございました!!!
      会場についてすぐそのこと聞いてびっくりやらうれしいやら♥
      すっかりテンション高いまま講習してしまいました~笑
      またお会いできる日を楽しみにしています☆

      削除

コメントを投稿

人気の投稿