WITH YOU (13arts GDT)




13arts  GDTとして最後の作品です。

今回は今までとは違うシリーズ”Timeless"を使いました。
ステッカーはBoy's words だったので使えそうなものだけ使って
全体的にかっこいい雰囲気に仕上げました。



【WITH YOU】
ペーパー、ステッカー、モデリングペースト、ジェッソ
ミスト、グリッター、フラワー、レース全て13artsの製品です。

この黄色、オレンジに濃い青を合わせるのって
自分じゃなかなか思いつかない色の組み合わせだったので新鮮!




2種類のマスクでテクスチャーをつけ
ミストで着色。


所どころにブルーも入れて。





このGOLDのグリッターはお気に入り♡
とっても使いやすくいいアクセントになります。


なかなか普段自分では選ばないテイストのペーパーや画材を使えて
本当に勉強になり素晴らしい経験でした!


またチャレンジなどで参加したいです。
ありがとうございました♡



コメント

人気の投稿