Cherish(OUAS JULY)


今月のスケッチはこちら。

Journalling Theme: "Numbers.." 



私が作ったLOはこちらです。


Papers:  Marion Smith (MOTLEY/GARMWNT DISTRICT)
Chipboards : Blue Fern Stuidos
Flowers :Prima Marketing ,ink
Others:liquidparls(chocolate) /Distresspowder (walnutstain・brushed corduroy)
destress Stain(antique linen) /  
gelatos(chocolat)


バラ園で大きなバラの花にkiss♡
お気に入りの写真で作りました。
少しビンテージな感じになるようにペーパーを加工してみました。

このペーパーの罫線が斜めになっているので
まっすぐ貼るのが難しく目がおかしくなりそうでした(笑)


ここで使った数字の”2”は2歳の意味です。
毎年行ってるいるバラ園なので
これは2歳の時ってことで分かりやすく☆


このチップボードにはディストレスエンボスを2種類(茶色と黒)を
重ねてエンボスした上からリキッドパールを部分的に塗りました。



Mrion Smithの繊細で尚且つ力強い柄達をカットして使いました。
元primaのデザイナーさんというだけあってデザインが美しくて大好きです♡






こちらのチャレンジは月末が締切です。
ここの賞品は本当に豪華です☆
そしてきっちりと日本まで送ってくれるのでうれしいです!
私も過去チャレンジしている時に何度か賞品いただいたことがあるんですが
本当に豪華でした!!!
是非チャレンジして下さいね!



コメント

人気の投稿