LOVE & This Moment(Blue Fern Studios DT worlk)



毎日本当に暑いですね~
部屋にこもりたいけど
2歳児がいてはそうもいかず・・・。
今日も公園にベランダプールにと大忙しです!


Blue Fern Studios DT work Julyです。

最近このペーパーに慣れてきて
すっかり作るのが楽しくなってきました♪

まず1つ目。

【LOVE】
 photo jji_zps51006706.jpg
シロツメクサ畑のでの写真で作りました。
この写真珍しく2人ともいい表情でお気に入りです☆

ペーパーの雰囲気に合わせてさわやかな色に。
水色と黄色をwater colorで足しました。


このワイヤー使いもすっかり流行りですね!
写真に目が行くアクセントになるので便利で
気に入ってよく使ってますw


フレームの文字はタイトル代わりにしたので
ちょっとだけアクセントになるように引き締め色をチョイス。
gelatosで着色しました。


このハートのチップボードはもとは12インチサイズです。
とっても大きいのでカットして使えば何度でも使えてとってもお得♥
でも何よりこの形が可愛い~
お気に入りのチップボードです。


<Blue Fern Studios Products>
 papers:  Ombre Dream(Ginger's Deream)
 chipboards: Memory Frames/Chunky Heart Panel


2つ目です。

【This Moment】
  photo hh_zpsd556ea40.jpg
今度はsummer レイアウト。
これから夏の写真が多くなるので楽しみですよね~
今年はまだ海に行っていないので写真は去年のもの。
早く今年の写真でも作りたいな!


貝殻等のシェイプのチップボードにはモデリングペーストで
テクスチャーを付けました。

着色は今話題のShimmerz INKLINGS使いました。
これ!めっちゃ好き♥
色もきれいし発色もいい!

このレイアウトの着色はすべてINKLINGZを使いました。



お手製キラキラデュードロップもいい感じ☆
バラの下にある薄いフラワーも元々は白で
INKLINGZで着色しました。
とってもいい感じの色になってよかった~
shimmerzのブルー好きなんです❤️
ターコイズっぽいブルー。

この海シリーズのチップボード
この夏はたくさん使いそうです!

<Blue Fern Studios Products>
 papers:  Ombre Dream(Susan's Deream)
 chipboards: By the sea /Sarside Treasuresl/This moment



コメント

人気の投稿