【受付終了】九州イベント講習申し込み状況





7月26日九州イベント講習にたくさんのお申込みありがとうございました!!!
今から皆様にお会いできるのが本当に楽しみです♡

 おかげ様で午後からのキャンバスは早々に満席となりました!
お申し込みくださった方々ありがとうございます♡
午後はご参加少ないかな?と思っていたんですが
やっぱり画材系は人気があるみたいですねー!



満席になりました!

午前の部はあとわずかですがお席がございます。
実はこちらにもがっつり画材使ってるんですよ~♪
説明不足だわね・・・( ̄∀ ̄;) 




画材を少し取り入れてちょっとしたワンポイントを☆
モデリングペーストを使ってgeratosで着色してウッドを表現!
よくあるダイカットの柵もよりリアルに!
どんなLOにも合わせやすいシャボン玉の作り方等・・・。
こういった使い方はさりげなく12インチLOなどに
取り入れやすいテクニックですので是非覚えてくださいね!


…と実は私が普段のLOで多用しているテクニックががっつり入ってます( *´艸`)
もしご都合合いましたらご参加くださいね!





    ●7月26日(土) 【午前の部】 10:30~12:30  12インチ<DAY> 
                                                                   


                    ●講習費¥3000    ●持ち物・・・基本ツール、ボンドのり、
                                  お持ちの方はリキッドパール(white Opal)Stickles(Crystal Ice)





詳しくはこちらをご覧くださいね!!!






コメント

人気の投稿