My Creative Scrapbook JULY


My Creative Scrapbook Limited Edition Kit JULYです。

今月はKiaser CraftsのStory teller シリーズを中心としたキットです。
このシリーズはエレガントで大好き!
ちょうどこれでキットを作ろうと思って買っていたペーパーでした。笑



作ったのはこちらの4作品です。




【LITTE LOVER】
もぅ~♡見て見て♡
この可愛い小さな2人ヾ(´ε`*)ゝ
この写真大好き!!!!
chitoさんとこの息子君とおててつないで~♪
赤ちゃんの頃から仲良しな2人。
可愛くてたまらない~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

今回キットについていたLindys stamp gangのミスト
初めて使いました。
これ面白い~!
最初ボトルの中身は粉が入ってるのね。
で、お湯を入れ手しばらく置くとミストに!!!
しかも発色もきれいでキラキラもタップリ☆
お値段もお手頃だしこれいいかも~



プリマのフレームも軽く着色しました。
ポイントにはリキッドパールも。



【YOU】
 
こちらはKaiserでは時々あるフレームのペーパー。
でも今回のが一番ゴージャスで好きかも♡
こういうフレームのペーパーって
それだけでも十分ゴージャスになるから使いやすいですよね!!!







【DAY】
 楽しすぎた1日の思い出をいっぱい貼りたくて
写真を小さくプリントしてたくさん使いました。
本当に楽しかったな~♪
 




 【ADORE】
 こちらLOにはキットに入っていたprimaのドイリーのステンシルを使いました。
着色はパンパステルを使用しています。
ちょっとかっこいい系にしてみたかったんだけどどうかな?
女の子はどうしても可愛い系が多くなるもんね~
たまにはこういうのもいいかな!



MCSのキットには毎回リボンとかレースが入ってるんだけど
それがいつもいい感じでお気に入りです♡



MSCのキットはこちらから購入できますよ。
ご質問がありましたらメールして下さいね。
おススメのマンスリーキットです☆









コメント

人気の投稿