ひまわり



九州から帰ってきた次の日
朝6時起床で佐用町までひまわりを見に行ってきました!!!
我ながらよく起きれたもんだ・・・ ( ̄皿 ̄;)



向かってるときはどんより曇り空だったんだけど
着いてしばらくしたらいいお天気に!!!


ひまわりもお日様の光を浴びて元気!!!




暑い・・・暑かった!!!
娘ちゃんも汗だくです~


一面のひまわりってこういうことを言うんだね。って
納得しちゃうくらい圧巻でした。




ひまわりの迷路を進む娘ちゃん。
なんだかメルヘンですね~☆
でも本気の迷路だったので途中で断念…。涙


お~!あまりの暑さに
私の眉毛が消えてるではないか?!Σ(;゚д゚)


正直かなり体はきつかったけど
いい写真も撮れたし
娘ちゃんも喜んでくれたのでよかった♥(*≧∪≦)


ひまわり祭りの会場で
ホルモン焼きうどんを食べました。美味しかった~

結構ひまわりの丈が高いので
娘がもう少し大きくなったらまた違った写真が撮れて面白いかも♪






コメント

人気の投稿