adorable(Once Upon A...Sketch September Sketch)



今月のスケッチはこちら
Journalling Theme: Open theme...with a twist



私はこちらのLOを作りました。


【adorable】
5月に行ったバラ公園でのお気に入りの写真♥
前回作った時もKAISERのペーパーだったような・・・?笑
でもこのペーパーのイメージと写真がピッタリ★




チップボードはエンボスした上からモデペを部分的に塗り
シャビー感を出しました。




この鳥かごのチップボードはBlue Fern Studiosのものですが
大きくて存在感があって好きです。
3種類のエンボスを使って加工した後に
さらに上からモデペで加工しました。

 手作りのデュードロップ(ピンクラメ)もいい感じ!
最近ほとんどのLOにデュードロップを使っています。
自分で作っておいてなんですがお気に入りです。笑

チャレンジは月末締切りです。
是非ご参加くださいね!




コメント

人気の投稿