Evolution Scrap GDT



 この週末は私の3姉妹家族と両親と総勢13人で
コテージを借りてBBQ等をして楽しみました!
とてもフレッシュできて、いい週末でした☆

この頃朝晩は少し肌寒いくらいですね。
体調を崩さないように皆様もお気をつけ下さいね。

*************************




Evolution-Scrap

ロシアの新しいサイト"Evolution Scrap"に
GDTとして招待していただきました。



他のGDTの方々も作品も素晴らしく
こうやって同じバナーに加えてもらえてとっても光栄です!




私はこちらの作品を作りました♪


【adore】
Papers / CARTA BELLA SEW LOVELY
Chipboards/Blue Fern Stuios.  Wyicinanka
Wire Thread,Flowers/Prima Marketing,Ink


先日の旅行の際に撮ったお気に入りの写真♥
娘ちゃんが「ん?誰?」→「あ!パパだ!」→「パパ~∩(´∀`)∩」
と走り寄っていく姿が偶然撮れました!!!
この笑顔になる瞬間がたまらないですヾ(´ε`*)ゝ

走り出していく感じを大切にしたかったので
白ベースで空間をたっぷりとって
シャボン玉やデュードロップでキラキラ感を演出☆
笑顔になった瞬間の写真はワイヤーで囲みました。


「自分らしさが表れている1枚を作成してください。」
との依頼だったんだけどこれ表れてているかな~?

私らしさ・・・ってなんだろう?
白ベース?淡い色?着色?

色々考えたけどよくわからないや・・・。
とにかくその写真に合うように毎回雰囲気もテクニックも変えるので
逆に言えば個性がないのかもね ( ̄∀ ̄;)







この矢印のペーパーは元々はスカートとかシャツとか
このソーイングのシリーズらしい単語だったんだけど
合わないので上からパソコンでプリンアウトした文字を貼りました。




GDTとして呼んでもらえるなんて本当に光栄でうれしかったです!
こういうことがあるとまた頑張ろう!と思えます♪


 Evolution Scrap様  ありがとうございました!!!






コメント

人気の投稿