伊丹イベント御礼



伊丹イベントが終わり約1週間・・・。
本当にあっという間ですね!
いまだに荷物も片付いておらず・・・どうしたこったです・・・  ( ̄∀ ̄;) 
本当ならもっと早くに御礼を申し上げたかったのですが
月末ということでいろいろ立て込んでいたのと
何より体力が回復しなくてこんなに遅くなってしまいました。
申し訳ありません(>_<。)。

今年は心配していた雨もとりあえず朝は降らず
(夕方にどえらい降りましたが・・・←雨女疑惑)
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!!

今年はお部屋が3つに分かれていて
私は講習をさせていただいた502号室からほとんど出ることもなく
気が付いたらイベントが終わっていました・・・。( ̄皿 ̄;) 

来ていただいた方にほとんど会えず
お話もできず・・・( ΓoΓ)
B1Fがすごい行列になってたよ~
○○さん来てたよ~とか・・・。噂でしか知らず。涙

502号室に来てくださった方とは
講習が終わって後片付けしながらですが
少しだけお話しする事が出来ました!


宮崎から来てくれたpalette の店長千恵さん。
ポニョちゃんは伊丹来たの何年ぶりかな?
あくびちゃんも明日も講習あるのに来てくれました。
皆さんお子様連れで色々体験もしてくれたみたいでした☆

今回は来てくれた方たくさんお話しようと思っていたのに
全然時間がなくて残念だった~涙

来年もしイベントするとしたらもっとゆったりとこじんまりとやりたいな♥


遠方よりお越しくださりました皆様、
そしていつも応援してくれる地元の皆様、
本当にありがとうございました♥

出店いただきましたブースの皆様もお忙しい中
当日あれだけの素晴らしいブースを展開してくださった事に
驚くとともに感謝、尊敬の気持ちでいっぱいです!!!
是非またご一緒してくださいね!

お手伝いしてくださったスタッフの方々。
大活躍で本当に助かりました!!!
とても気の付く方々ばかりでずいぶんと助けられました。
打ち上げでの飲みっぷりは忘れません。笑
楽しかったですね♥
ありがとうございました!


そして伊丹っこメンバーHwangちゃん、chitoさん
2人ともフルで働きながらのイベント準備本当に大変だったと思うけど
このメンバーだからこそできるイベントだと思います。
これからもみんなが無理なく続けていけたらいいね♥
本当にありがとう!そしてお疲れ様!

そしてやっぱりこのようなイベントをするのに
一番協力してもらったのは家族です。
パパに娘の送り迎えをお願いし
じぃじ、ばぁばの家に何回お世話になったことか。
本当にありがとうございました。


来年はどのような形になるかわかりませんが
また開催する際はよろしくお願いします。

今年のイベントレポ、コンテストの結果発表は
イベントブログにアップさせていただきましたので
そちらもご覧くださいね!


本当にありがとうございました♥









コメント

人気の投稿