旅行


今日は久しぶりに暑かったですね~
ちょっとお出かけしただけでバテバテです・・・。


先日行った旅行の写真です♪
私の姉妹家族総勢13名での毎年恒例の旅行。
今年はちょっと趣向をかえてコテージを借りました。


とっても綺麗で自然もいっぱいで満喫できました☆


到着した日のお昼は近くのピザが有名なお店へ。
朝10時過ぎから並んで入れたのは11時半・・・。
待っただけあって美味しかった~(*≧∪≦)
(美味しすぎて写真撮るの忘れた・・・)




本当に久しぶりのお天気旅行!笑
この夏はたくさん旅行に行ったけど雨ばっかり・・・

広場を思いっきり駆け回ったり・・・

小川で水遊びしたり・・・


シャボン玉もしました!
今回もお気に入りの写真が何枚か取れました☆







次の日にはマスのつかみ取りに挑戦!!
娘さん、ほんとなんでも怖がらずにチャレンジしてくれるので
どこへでも連れて行きがいがあります!

楽しそうにおかさな(娘さんおさかなと言えない、笑)を
つかもうとしていました!

そしてついにゲット~~~!!!
この得意げな顔(≧∇≦)



帰りはおしゃれなパン屋さんを見つけお茶time♡



ソフトクリーム大好きなのはわかったから~!゚゚ (* ̄▽ ̄*)~゚

コテージでは室内でBBQもできて
大人は夜中まで飲んでおしゃべり☆
子供たちもいっぱい遊んで本当に大満足の旅行でした!

とってももリフレッシュできてよかったな~(●´З`●)
















コメント

人気の投稿