おススメの場所


 先日お天気が良かったので突然思い立ってお出かけ♪
近場ですがきれいな場所なのでお気に入り☆


今の時期花咲いてるか心配だったんだけど
綺麗に咲いていました
ちょっぴり秋の気配も~




この日はお天気も良く、娘さんのご機嫌もよく
元気いっぱい!ずっと走り回っていました~!!!

この夏は全然いい写真が撮れなかったのでうれしい♡
いい写真がいっぱい撮れました!

何度も行っているのに初めて知ったゴーカート。
結構長いコースを結構なスピードで走れるので
娘はともかく親が大興奮~!∩(´∀`)∩ワァイ♪
楽しかった♪
一番奥にあるので分かりにくいですがおススメですよん  (^з^)-☆o 

さて、本気でカメラの買い替えを検討中です・・・。
さすがにEOS kissX2って・・・
何年使ったやろ?6年?7年?
今はすごくよくなってるみたいなので本気で考え中( *^艸^)




コメント

人気の投稿