My Creative Scapbook  Limited Edition kit September


My Creative Scapbook  Limited Edition kit Septemberです。

今月はAuthentiqueとCarta Bella  の組み合わせ!
最初「え?!」と思たけど使ってみたらさすがの組み合わせ~!
違うメーカーなのに全然MIXして使える辺りはさすがです!

ほんと毎回こういう組み合わせ方があるのか~と勉強になります☆


せっかくの違うメーカの組み合わせ!
なので今回は1枚ごとに違った雰囲気になるように心がけて作ってみました。







 【GROW】
スマホで撮った写真なのであまりいい画質ではないのですが
この2枚の違った表情がお気に入りの写真を使いました。
こんな表情もするのか~なんだか成長を感じます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

今回primaのステンシルも入っていたので背景に使いました。









 【family】
珍しく家族写真。
家族写真ってあまり撮る機会がないですよね~
これは5月に行ったバラ公園で偶然Hwangちゃんに遭遇し
撮ってもらった写真です!
一応大人LOになるように意識してみました。


 










【WE ARE SO HAPPY】
実はこれ最後に作った作品でめちゃくちゃ悩みました・・・。
もうペーパーの残りが少なかったのと
今年の夏はお天気が悪くて使える写真がほとんどなく
そうなるとこのひまわりの写真を使いたくくて。
でも今回のキット全体的にピンク、グリーン系だったのでどうしようかと。
・・・で1枚裏面が紺だったので紺×黄色ならいけるかも☆
白カードストックにミストとモデペで着色してみました。






【amazing】
 
このLOはこのペーパーの色合いを見た時に
「あ、使うならこの写真だな」と。
何度か使っている写真ですが1度そう思ったらそうしちゃう!笑
ペーパーやカットアウトした柄、カーなどを組み合わせてみました。



あ・・・ジャーナル書くの忘れてるΣ(゚Д゚;)

今回はイベント後ということもあって2日で4作品というペースで作成。
う~ん。もうちょっと凝りたかったな(≧з≦)


毎回とても勉強になるし使えない、いらないものが
何一つないキットです!!!

ご興味のある方はこちらをご覧下さいね!
DTによる作品もたくさんギャラリーにアップされてます。
見ごたえタップリ♥



コメント

人気の投稿