Blue Fern Studios DT work (september)



Blue Fern Stuidos  DT work 9月です。

待ちに待った”Montage"シリーズ来た~゚∩(´∀`)∩ワァイ♪
やっぱりやっぱり、期待通り、いや期待以上に可愛いでないの♡

早速さくっと作りました!


【Fabulous】
大好きなひまわり畑の写真で。
最近黄色のPPを見るとひまわりの写真使いたくなる~笑

大きなチップボードとブルーのPPを下にひいて
ひまわりの写真と黄色PPが被らないようにしました。



このタイトルも使いやすい!
矢印+タイトルの組み合わせで何種類かあるんだけど
どれも使いやすい♪
大きさもちょうどよくておすすめです☆



【sweet】

この泣き顔・・・笑
本当に可愛い♡
泣いていても写真撮っちゃうママでごめんなさい・・・ (* ̄▽ ̄*)

とってもエレガントなPPだったので雰囲気壊さないように(泣き顔だけどw)
リボンや花をたくさんカットアウトしました。


このサークルのチップボードめっちゃ可愛い♡
インクで塗り分けてから
部分的にエンボスしシュガーを付けました。










エンボスすると質感が変わって面白いですよね!
最近マイブームです♪


paletteさんにサンプルで提供させていただいた
もう1枚はBFS10月のスケッチの時にまたご紹介しますね。


あと1枚は9月のスケッチで作って先日ご紹介したLO。

【sweet】
詳細はこちらの記事を見て下さいね。



今回このシリーズを使ってみて本当に使いやすかったです!
新しくリリースされたチップボードも使いやすく
(以前のはちょっと大きいかな~?という感じだったんですが
今回はバッチリ☆な大きさです)おススメ♡

PPやチップボードの紹介はBFSのブログの方で
書いていますのでそちらも是非ご覧くださいね!










コメント

人気の投稿