お手伝い募集についての追記



先日お知らせさせていただきましたお手伝いについてですが
すみません!!!(。>_<。)
何人かの方からご質問をいただきました!(以前の記事にも追記しました)


まず。。場所どこやねん?。。。ですよねー(*ノω<*) 
お手伝いに来て~なんて言っておきながらどこやねん!です。
全く情けない・・・
こんな抜けてる私どなたかをサポートして下ください❤



場所・・・兵庫県伊丹市(JR伊丹徒歩3分、阪急伊丹徒歩5分)
車でもOK!(近隣コインパーキング使用)


●時間・・・10:00~14:00頃まで(場合によっては16時ごろまでとかあるかもしれませんが、
無理でも構いません)

近い方がいいな~と書きましたが、そんなめっちゃ近くじゃなくても大丈夫です。
急に呼び出したりはしないので。笑
1時間以内で来れるくらい?
あまりに遠いと来てもらうのも悪いので(来るのも大変だろうし)。
交通費(または駐車場代)と少額ですが謝礼をお支払いします。


あ!あと。気になる方もいらっしゃるかもしれないので。
私のお手伝いに来てもらったからと言って
他の先生の教室に言っちゃダメとか、他のイベントに参加しちゃダメとか

そういうのは一切ないです❤
本当に資格も経歴も活動も、なんにも問いません★



伊丹というへんぴな場所ですが、駅からは近いし、コンビニも目の前にあるし
何ならイオンモールもあるし。
そこそこ都会です。笑


ご応募いただいた方にはメール受け取り確認のメールを返信しています。
応募から3日経っても返信がない場合はご連絡ください。

その他質問があればいつでもお問い合わせくださいね♪


これからイベントがドンドンあります!一緒に盛り上げてください!
キット組みだけでなくイベントの準備やフリマの用意等
裏方仕事もたくさんありますー!

今後キット販売や通信クラス等色々考えていますのでサポートしてくださると
嬉しいです。



まだまだ受付中です❤
宜しくお願いします!!!

こちらに補足を書きました。



コメント

人気の投稿