shimmerz DT work (vacation)



ただ今私の活動をお手伝いしてくださる方を募集中です!
詳しくはこちら★

***************************************************************



こんにちは!今日はいいお天気ですね♪

やっと洗濯ができる~!


と家事をしてたら今日がshimmerz DT workをアップする日だという事を
すっかり忘れていて・・・
急いで作りました!!!

The 旅行って感じのsimple Storiesのペーパーを使って
先日の石垣島旅行の写真をたくさん貼って作りました。




【vacation】
Paper  :simple stories  YOU ARE HERE!
Chipboard :Blue Fern Studios /wycinanka/Crate Paper


どこにshimmerz製品を作っているかと言いますと
背景にジェッソを塗ってINKLINGZ等をスタッパリングしたんですが、ほぼ見えず。涙



なので白のカードストックに画像の4色を着色し
サークルのダイで抜いて使用しました。




INKLINGZも使っているのでシマーな輝きが綺麗です。


簡単なレイアウトですが、写真の配置やバランスに意外に時間がかかりました。
POPやシンプルな作品でも着色って取り入れられます♪
でもうまく使わないと無意味にそこだけエレガントになってしまうので
控えめに♪くらいでちょうどいいかも❤


<shimmerz Products>
INKLINGZ   Blue Lagoon/Me and Blue
CREAMEEZ  /Ride the Tide
AQUA HEUZ / Blue Me Away 

ご覧いただきありがとうございました!







コメント

人気の投稿