お手伝い募集ありがとうございました!



先日募集させていただきました
私の活動をお手伝いしてくださる方の募集ですが
昨日いったん締め切らせていただきました!

本当にたくさんのご応募ありがとうございました❤

「誰も応募なかったらどうしよう・・・」と内心ヒヤヒヤでした(p>ω<q)
正直最初の2~3日はポツポツしか応募なくて焦りました。
でも場所書いてなかったから・・・みたいでした!笑

気が付けば思っていた以上に!それ以上に!゚∩(´∀`)∩
本当にたくさんの方にご応募いただいて、心から嬉しいです!!!

もう~みんな優しんだから❤大好き❤

これからお返事させていただきますが、本当に悩みます。
みんなに来てほしい~!


でも何よりもうれしかったのがメモラ、ISA,資格持っていない等
いろいろな立場の方が応募してくださったこと!!!
これはうれしい~!!!  。* ゚ + 。・゚・。・o(≧▽≦)o♪   。* ゚ + 。・゚・。・


「壁をなくしたい!」と言いながら実際私には何もできないのかな?と
心配していたのですが、こうやって色んな立場の方が応募してくれたのは
皆も壁をなくしたい!と思ってくれているように思えてとてもうれしかったです❤


お手伝いはお一人ではなく数人にお願いしようと思っています。
2~3日中にメールさせていただきますね!

今回応募してくださった方全てに本当に感謝しています!
もし今回は。。。でも何かありましたらお声掛けさせていただきますので
その時はよろしくお願いします!


そして希望する人はだけど(笑)応募してくださった方全員に
キットの優先購入などのご案内をさせていただきますね!
要らない人は「要りません~♡」と遠慮なく言ってくださいね!笑



さて・・・しばらく悩みます。 (。v_v。)ペコ






コメント

コメントを投稿

人気の投稿