メモラビリアートスクラップブキング祭り!



今日はイベントお知らせの第2段!

「スクラップブッキング祭りinメモラ」が5月27(金)28日(土)に開催されますよ~♡


スクラップブッキング祭り・・・って知ってる方はベテラン?!笑
昔(何年前だったかな?)産業創造会館で年に1度
色んなスクラップブキングのメーカーやショップが集まってお祭りがあったんです!
販売はもちろん、Make&Take(体験会)や作品コンテストなど
盛りだくさんでとても大きなイベントでした!


でも残念ながらなくなってしまい、この頃大阪では大きなイベントがないので
久しぶりのイベントになりますね❤




内容は


●バーゲン!!!お買い得商品がたくさん!例:ボンドタッチ¥100(限定数)
        ペーパーやエンベリ¥500パック等

●Make &Take    ホビーショーでのM&Tが大阪でも受けれます!(2種類)
           そのほかいくつかスタンプや塗り絵を体験していただけるコーナーがあります。


●講習会 27日に私のホビーショーでのクラスの2作品を講習します!!!


こちらの2作品です❤






    
詳細、お申し込み方法などは後日お知らせさせていただきますね!
たくさんお方が遊びに来てくださるとうれしいです!!!




コメント

人気の投稿