ウッドパレットでsummer flame



先日のホビーショーで
メモリープレイスさんで購入したウッド。

早く作りたくてウズウズ・・・

我慢しきれなくて、気分転換も兼ねて作っちゃいましたー!




【hello】
淡路島で撮影したお気に入りの写真で❤
結構荒い木目のなので、上から絵の具を塗っても木目感がしっかりでます!
少しサンディングもしてより強調★



その上からミストやshimmerzを使って水色や濃いブルーを飛ばしました。




この砂や貝は伊丹のお花屋さん~warm herat~さんで購入したものです。
*画像はショップよりお借りしました。

これ貝殻と砂がセットになっているので便利!
砂って買うとすごい大量なんだけど、講習でもしない限りそんな大量に要らんしね。
ちょうどいい量です❤



キラキラグリッターはBlue Fern Studios です。
ここのメーカはエンボスもグリッターも本当にきれいな色ばかり!


少しモデペでテクスチャーも加えました!


ベースを塗って乾かしてる時間を覗けば1時間もかからずできた!
こういう小さいホームデコってお手軽にできるのでいいですよね!


ご覧いただきありがとうございました!





コメント

人気の投稿