シモジマクロパ詳細



先日こちらでお知らせさせていただきましたシモジマクロパ。
おかげさまですでに20名以上の方にお申込みいただいているようで
感謝!感激です~(*^▽^*) 


あともう少しだけお席あります!ほんと残りわずかですよ!
迷っている方いませんか?
絶対楽しいから❤ だってくにやん、めぐっこ、ゆうにゃんやで?
くにやんのトークは聞かないと損!笑
めぐっこちゃんの笑顔に癒されに来て❤
私は・・・なんだろう?(´ヘ`;)

とにかくお一人で参加でも、お友達と参加でも
絶対楽しいですので是非ご参加くださいね!


今回キットとしてご用意させていただいたのは
少し前のペーパーですが大好きなWebster's Pagesです❤
今の季節にピッタリな春らしいきれいな色合いのペーパーです。


私はこんな感じで作りましたよー!!!

昔のペーパーでも少し工夫すれば今風(?)になります!笑
ペーパーをどう工夫すればいいか
淡い色合いで作る時の注意は?など一緒に考えながら作りましょー♪

スタンプや着色などダイなど使用したものは当日持っていきますね!



キットでも申し込みもまだ行けますよー!!
キットの方にも抽選会の権利がありますので
通常の抽選と同じように会場でくじを引かせていただきますので
豪華景品が当たるチャンスです❤

キットの方には3人が使用したタイトルを用意して同封しておきますので
お好きなものでおつくり下さいね!


クロパ参加、受講ともお申し込みはこちらまで!
06-6252-4361  シモジマ心斎橋店 

詳しくはこちらをご覧くださいね!

宜しくお願いします (*^▽^*)





コメント

人気の投稿