通信クラス4月のお知らせ



すっかり遅くなってしまいましたが
通信クラス4月のお知らせです♪

今月はお待たせしましたー!
今大流行のMintayのペーパーを使ったレイアウトです。


気球に一目ぼれ♥のTOGETHERラインを使用しました!
とっても春らしいカラーですので
春に多いお写真(桜や菜の花などのお花との写真)
を使う時に注意することなどもポイントとしてお伝えしますね!

手作りのデュードロップも付きます!
こちらはよくNUVOですか?と聞かれますが違います。
是非使ってみてくださいね!

大きなガラスドームも透明感をアップしてくれています♪

かなりチョキチョキしますよー!
量というより細かさです。
頑張ってくださいね!(^。^)


********************



ご準備いただくもの
・基本ツール  ・ポップアップフォーム ・ジェッソ(アクリル絵の具白)
・セロテープ  ・写真(Lサイズ横1枚/2x2"の枠に入るもの3枚)


発送は4月末を予定しています!
今月もよろしくお願いします♥



コメント

人気の投稿