【満席】しまこカフェクラス

いろいろとお知らせが続きます♥



中崎町にオープンしたしまこカフェさん。
もう行かれた方も多いかともいます♪
SNSに可愛いシフォンケーキの画像がよく上がっていますよね!

(画像はしまこカフェHPよりお借りしました)
かわいい外壁が目印です♪



 名物のふわふわシフォンケーキと手焙煎コーヒー。
すっごく可愛いくておいしそう~♥


そんな素敵なしまこカフェさんにて講習をさせてもらうことになりました!




サンプルはこちら。


【lovely moments】




とってもかわいいメーカー
Piatek Trzynastego(何て読むのかわからない~(-_-;))
を使用した透明感あふれるレイアウトです!

このペーパーは@hichie.diesさんが仕入れたペーパーなので
まだそんなに流通していないレアペーパーですよーヾ(´ε`*)ゝ


きれいな色のエンボスパウダーを使って
紙じゃないような質感をプラス★

背景に紫~薄ピンクを入れたかったので
こちらは真っ白な紙から着色しています。

噂のBlue Fern Studiosの白やアイボリーのエンボスパウダーを
使用しますので色の違いなども確認してくださいね!



着色やモデペ加工など画材も使用します。

カットが細かいですがきれいにカットするコツなども
お伝えしたいと思います!





ぜひ一緒に作品作った後においしいコーヒーとケーキで
おしゃべりしましょう♥


●日時…6月10日(日) 10:00~12:00 講習
              12:00~13:00 カフェタイム


●場所・・・中崎町 しまこカフェ

●講習費・・・¥3000+シフォンプレート(ドリンク付き)¥1000
       合計¥4000

●持ち物・・・トリマー、はさみ、カッター、カッターマット
テープのり、乾くと透明になるボンド、ポップアップフォーム
中位の太さの筆、メイクスポンジ、ピンセット
汚れが気になる方はエプロン


●お申込み  28日21時より受付開始  満席!

しまこカフェさん専用申し込みフォームから
*28日朝に一度フォームを閉めます。
28日21時にオープンします。





 地下鉄中崎町駅 徒歩2分
 大阪・梅田から  徒歩12分
詳細、アクセス等はしまこカフェさんのHPをご覧くださいね♪


コメント

人気の投稿