ホビーショーキット販売詳細

もうすぐホビーショですね!
今年は娘が新1年生ということもあり
ほんとバッタバタで、小学生用にするための
部屋の片づけも一向に終わらずで行けそうにありません・・・。(-_-;)

ですが可愛いアルバム屋さん♥jamさんにて
キットを販売させていただきます!

前回もお知らせさせてもらいましたが詳細です。

いつものことですが・・・・笑
少し手を加えました。
もちろん以前のサンプルと大きくは変わっていません。
(というか、たぶん本人以外には間違い探しのレベル~(^O^))



ペーパーの絵柄のカットアウトをもう少し頑張って細かくカットし
せっかく頑張った柄が活きるように少しだけ配置をずらしました。



キット作成に必要なもの・・・基本ツール(トリマー、はさみ等)

・ジェッソまたは白アクリル・メイクスポンジ等 
・スタンプインクゴールド ・stickles(stardust)←なくても作れます♥



キットは3日間販売されるので最終日に行っても購入できます!
個数制限等もないと思いますので
行けない!という方は是非行く人にお願いしちゃってくださいなー! (///∇//)w
よろしくお願いします!



jamさんの可愛いワークショップがありますよ!
私のほかにも素敵な作家様のキット販売もあります。
詳しくはこちらをご覧下さいね!


第42回 2018 日本ホビーショー


【第42回 2018日本ホビーショー】

会期:2018年4月26日(木)~28日(土)

会場:東京ビッグサイト 東4・5・6・7ホール

出展ゾーン:ペーパーワールド
jamさんの場所→ブースNo.:H-04




入場料:1,200円(前売)1,500円(当日)

チケットは1枚で3日間ご入場いただけます★

チケットのご購入はこちらより



line@始めました。

コメント

人気の投稿