【満席】基礎クラス大阪で開催!



先日山口県で開催した基礎クラス!
大阪でも5月12日(土)に開催させていただくことになりました!




どなたでもご参加いただけますのでよろしくお願いします!

お申し込みは @hichie.dies さん(もしくはFB ちえちゃん)まで♥

満席になりました!

***************************





●基礎クラス内容

こちらのクラスは”リアルに対面してこそお伝えできること”にこだわって
リアルクラスだからこそできる内容となっています。

普段レイアウトを作る時にどんなところで悩みますか?
実は悩みとかしっくりこない違和感の大半は
基礎理論を知っていると割と簡単に解決します!!! 
知ってると知らないでは大違い!!の基礎理論。
通信クラスでも毎月実際に例を挙げて
説明させていただいていますが
どうしても文章だけでは伝わらない部分があるので
今回はリアルでお伝えしたいと思い
このようなクラスを考えました。

ですので通常のクラスとは異なり
ガッツリレイアウトサンプルがあって
「これを作りますー!」というクラスではなく
前半に基礎理論講座
(講義と実践を交えてより理解を深めます)
後半に基礎講座をふまえた
簡単なレアウト作成という流れで考えています。 



基礎講座内容
マットの色の選び方間違っていませんか?
色の合わせ方、選び方ってどうやるの?
・タイトルの効果的な配置の仕方
エンべリの配置にはルールがある?
・写真のレイアウトと目線の流れ・・その他

質問が多い項目を中心に考えています。
問題テキスト作成予定。
クイズ形式で楽しみながら学びましょう~! 



●基礎レイアウト作製
 前半で学んだ内容を踏まえた上でレイアウトを作成していただきます。
 完全にレジュメ通りではなく、 ご自身で考えてもらう部分も作りたいと思います。

リアルでないと絶対に受けれない内容!
受けていただければ必ず目からうろこが落ちますよ❤

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします!!! 



****************************************** 
以下ちえちゃんのポストコピーです。


田中優子先生の基礎クラス講習を
大阪で開催していただくことになりました☆
スクラップブッキングを始めたばかりの方や
なんとなく作ってる方やベテランさんまで一緒に受講しませんかっ??
一般募集前に満席になりましたがご要望をいただき増席しました☆

日時☆5月12日10時から
場所☆大阪・岸辺市民センター
講習費☆3500円

基礎を楽しく学んでレイアウトの悩みなんかを
どんどん質問して一緒にスキルアップしましょう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 

◎午後からのギャラクシーキャンバスは満席になりました。

受講希望の方はdmください(^O^)
資格の有無、初心者、お子様連れ歓迎でーす☆




コメント

人気の投稿