入学式の写真でレイアウト!



こんにちは!入学式も無事終わりましたが
娘は毎日11時30分に帰ってくるので、まだまだバタバタしています~
しばらくは毎日の大量のプリントや名前付けに翻弄されそうです・・・。(-_-;)

最近写真を撮っても整理しきれないままのものが多いので
これだけは!!!と思い、ササッと作りました。


【celebration】
入学式の写真です♥(写真は学校名など一部加工しています)
ついに小学生です~!なんだか信じられません!
可愛すぎて温存してしまいそうだったmintayのtogetherシリーズを
思い切って使いました!
やっぱり可愛い♥

Paper / Mintay   
Flower/Prima marketing 
 Chipboard/Wychinanka

お気に入りポイント♥





タイトルはチップボードをジェッソで白く塗り
ピンクのスタンプインクを下半分にだけ塗りました。
その上からクレタケのペン ステラを塗りました。


画像では見えにくいですが、ステラのクリアを使用しているので
細かな粒子のラメがキラリ★
sticklesよりも細かい粒子のラメで、
筆ペンんなのでさっとなぞるだけでキラキラになります。
派手なキラキラではないけど控えめで素敵です。

ステラを塗るときにインクの方から白になじませるように筆を動かすと
少しピンクが滲んでグラデーションになるので
とってもきれいですよ!

もう何年も前から使っているネタですが
お気に入りなので今でも健在です♪




ペーパーが可愛いと時短レイアウトも簡単にできるのでうれしい~♥




コメント

人気の投稿