5期受講のみなさまへ。と通信クラスにいただいた感想


今月から通信クラス第5期が始まります!
本日受講の皆様にはメールを送りましたのでご確認よろしくお願いします。
届いていない方がいらっしゃれば連絡お願いします。

今月はmintayの夏レイアウト❤
レジュメと解説で7ページになりました!
もうすぐお届けしますね!


毎期、継続確認の際に感想をいただいています。
私のとってとても励みになり、
参考にさせていただいているご意見ですので
介させていただきます❤


*************************


★作り方が書いてあるだけではなく、
毎回ポイントが書いてあって、とっても勉強になります。
わかりやすく書いてくださってるので作りやすいです。



画材などをほとんど使わずにかわいいのが作
成できるこの通信クラスが大好きです。

★何故このようにペーパーやエンベリを配置するのか…
などとても勉強になっております。

通常のキットに加えて、そのキットにおけるポイントを
解説して下さっているのが、とてもわかりやすくて勉強になります。


画像つきで実例があるのも『なるほど~』と納得しながら読んでいます。

これからのキットも、楽しみにしています。


なるほど!な事がたくさんで毎月届くのがとても楽しみです。


最初の頃に比べてさまざまなテクニックが増えてきて、
ますます作り甲斐が出てきたところです。

★レイアウトの仕方や、色の使い方等、
未だに『なるほどねぇ〜』と新たに発見させられる技術が多く、
毎月とても勉強になり楽しませていただいています。

★デザインが毎月私の好みのものばかりで、全ての作品がお気に入りです。

いろんなテーマで、楽しく作ることができて嬉しいです。
とても丁寧でわかりやすいです。


 毎月ポストに届くワクワクが、やめられません!

東京や大阪のSB教室には行けないので自宅で好きな時間に取り組める
通信クラスが本当にありがたいんです。
毎月、基本を思い出しながらアイデアに触れて

いい時間を過ごさせていただいています。


★道具やテクニックがないと
出来ないことばかりではなく、
ハサミとカッターーだけでできることが
多いのも嬉しいですし、
配置や色のバランスのことを明確に
言葉にしてくださるので、
確実に自分の知識になっていくような気がします。


★いつもblog、インスタを楽しみに拝見しています。
そして毎月届くキットが何よりも楽しみです。
かわいい仕上がりにいつも満足です。
たまったテキストや作品見返すのも楽しい!


★通信講座は普通のキットにはない解説が載っていて
いつもとてもとても勉強になっています。



★通信クラスを受講する前より自信をもって
生徒さんにお伝えできることが嬉しいです



************************

本当にありがたくうれしい感想をありがとうございます!!!
これからの励みになります!!!

通信クラス、回を重ねるごとに
「皆さんは何を知りたいだろう?」
「皆さんの要望に応えられているのか?」と不安になります・・・。

時々ご意見をいただけるととてもうれしく思います!!!
近いうちに通信で取り入れてほしいリクエストも
ご紹介させていただきたいと思います。






コメント

人気の投稿