名古屋・casket*・シモジマクラス募集状況




先日募集させていただきました名古屋クラス。
午前30名、午後30名の募集だったので
かなり不安でしたが・・・・


無事満席となりました!!!
お申し込みくださった皆様ありがとうございます❤
当日楽しんでいたけるように頑張って準備します♪




そしてこちらもドキドキの募集でした!
今までにない形のクラス
そして夏休み中…ということで
こちらもかなり不安でしたが・・・


おかげさまでこちらも無事満席!!!
更に土日開催のリクエストが多かったので
追加日程も決定しました!!!

追加日程の募集は9月頭頃の予定です。
決まりましたらまたお知らせしますね。




今現在募集中のクラスはシモジマクラスです。

こちらも夏っぽさ満載のレイアウト❤
とても立体感があり、シェイカーボックスの中でビーズがキラキラ!
作っている最中から楽しくなっちゃうレイアウトです。

シモジマクラスは少人数でゆっくりと進みます。
初心者の方も大歓迎ですよ!

割引きチケットがもらえるので帰りにSB用品やその他文房具や
ラッピング、製菓用品などいろいろお買い物もできます。

ぜひお越しくださいね❤

お申し込みはこちらからです。

よろしくお願いします!







コメント

人気の投稿