Asuka Studio のペーパーを使ってレイアウト。



なんだか涼しい日が続いていますね。
ここ2日はエアコンつけずに過ごせています。
今年は暑くて大変だったけど
もうすぐ夏も終わりか~と思うとやっぱりさみしいですね。

今日は久しぶりに時間ができたので
DT workでもなく、講習サンプルでもなく
オリジナルの作品を作りました。


5月のフォトクラフェスで購入した
asukaちゃんデザインのblooming everyday❤
早く使いたくてうずうずしていたけどなかなか作る時間がなく・・・
やっと作れたー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




たぶん一番人気っぽいこのペーパーが売り切れで買えず・・・
でもこれ以外もとってもかわいいペーパーなのでサクサク作れました♪



【Memories】
この色合いがめっちゃ好き~❤
私的にはパープル×ミントグリーンの組み合わせにトキメキました!!!

なのでフラワーもパープル×ミントグリーン!
実はこの大きな2つのフラワーはハンドメイドです。
手作りですねん。実は。ウフ❤( *´艸`)

手作りだと好きな色にできるので便利ー!
ちなみにこれはスタンプインクで色付け。
スタンプインクならたくさん持っているので無限の着色が可能~!


できるだけ写真整理もかねて最近の写真を使うようにしているので
最初は別の写真だったんだけど
出来上がってなんか「・・・・・?」ってしっくりこなくて。
ためしに写真を変えてみたら「・・・・!!!」となり。

やっぱり写真だね。写真大事。


フラワー作って、背景に少しだけモデペで加工しただけだけど
元のペーパーが可愛いので大満足の仕上がりです。
(タイトルすらペーパーやん~<(* ̄ー ̄)>

ペーパーを自分でデザインするってすごいね~!
この間Asukaちゃんと飲みに行ったときにも
ペーパーデザインの話したけど
ほんとすごいよね!!!
これからももっとデザインしてほしい~!!!
楽しみにしています❤O(≧∇≦)O 


あ、ちなみにこのペーパーはmemory placeのこちらから買えますよ。
ペーパーもしっかりした厚みがあり使いやすいですのでぜひ❤



*************************

9月24日(祝・月)開催静岡クラスの申し込みが始まっています。
ギャラクシーキャンバスだけでも
12インチだけでも受講してもらえます!
詳しくはこちらをご覧下さい。
よろしくお願いします❤




講習情報以外もいち早く情報ゲット♪
登録お願いします❤


コメント

人気の投稿