岡山クラスレポ



先日8月4日に岡山へ出張講習に行かせていただきました!
岡山でのクラスは3回目かな?


今回の西日本豪雨の影響で
最初に決まっていた会場が、支援物資保管場所になり使用できなくなり
急遽ほかの会場に変更になりました。
道路が寸断されていて行きたくても行けないという方もいました。
深刻な被害にあわれた方もいたと思います。

そんな大変な状況の中、講習をさせていただいてよいものか悩みましたが
「みなさん楽しみにしています!」との声をいただき
開催させていただきました。

ご参加いただきました皆様、大変な中ありがとうございました。
1日も早く日常が戻りますように・・・。




この日の午前中はギャラクシーキャンバスからスタート!
ギャラクシーは去年広島で講習させていただいた時に
受けてくれていた方もいたので、今回サイズが大きくなっていてビックリ!?

こんな感じで和室での講習。
和室って久しぶりかも。
私は別にいつもと変わらないけど、
受けている方はずっと座っているので足大丈夫でしたか?



夏休みなのでお子様もたくさん♪
座布団敷いて赤ちゃんはゴロリン~

もうかわいすぎて、何度もあやしに行ってしまいました❤
かわいい~❤うちの子のこんな頃、もう忘れた・・・w ( ̄∀ ̄;) 





これは着色の初め方ですね…
そう、一番不安な頃。
「これほんまにこれであってるの?」
「着地点が見えない...」
「何が正解で何が不正解かわからない~」
そんな頃です。笑

でも大丈夫!!!最後には必ず素敵なギャラクシーになります!!


ね!!!みんな無事素敵なギャラクシーになりました❤O(≧∇≦)O


午後からはトロピカルクリア12インチでした。

台紙のペーパーにも着色して
クリアシートにはシルクスクリーンして

更に色々つけたり、かけたり、貼ったり。w

重ねて重ねて、最後クリアシートとペーパーを合わせると
あら?トロピカル~!!!



ご参加くださった皆様と❤(先に帰られた方写っていなくてすみません~)
私はこの日、今流行りのネギコーデでした。笑(///∇//)




今回主催してくれたホッペコさんと♪


岡山のドン、はっしーさんと❤
やっと撮れたね2ショット!
はっしーさんのお面白いレポ楽しみにしてるからね~!!!
(さりげなく催促ヾ(*≧∇≦)〃)



今回使用したPiątek Trzynastegoのペーパーは
hichie.dieさんが準備してくれました!
このPiątek Trzynastegoのフラミンゴのペーパーを使ったクラス、
岡山が日本初となるように配慮してくれました!
ちえちゃん、ありがとう❤

そしてうれしいことに当日ペーパーの販売も♪
普段に手にすることができないPiatekのペーパーや
Mintayの新作もありましたよ❤

終わるころにはほとんどなくなっていました~! O(≧∇≦)O 




そして夜の部へ~!!!
岡山は近いので飲んで帰れます!!!❤

今回みんな飲むメンバーということで
お店に行く前にみんなでコンビニ寄ってウコン買って飲ました!!!ヾ(≧∇≦*)〃
好きだな~!そういうノリ♪


とても素敵なスペインバルに連れて行ってもらいました~!
めっちゃ楽しくて、お料理もおいしくて最高でした~!!!O(≧∇≦)O
もう岡山に飲みに通いたい~!!!
 気づいたら結構ギリギリな時間で
家に着いたのは0時でした・・・・(≧з≦) 

次の日家族で海に行く約束をしていたので
頑張って4時に起きましたよ~!

SBでつながる仲間たちに会った後はいつも元気!元気!
パワー満タンになります❤

クラスに参加してくださる方も
一緒に飲んでくだらない話に付き合ってくれる仲間も
みんなに感謝しています。

ありがとうございます❤

またお会いできるのを楽しみにしています!



9月1日に開催される”岡山スクラップブッキングフェアー”


こちらのイベントでは西日本豪雨のチャリティーコーナーを設けています。
詳細はこちらを読んでくださいね。
エントリーは明日までになります。

是非チャリティーやイベントにもご参加くださいね!
熱いぜ!!!岡山!!!







コメント

人気の投稿