Mitay DT work MARINAコレクションで海レイアウト



Mintayの初DTworkです!


まず最初に作ったのは夏らしいMARINAコレクションを
使った12インチレイアウト。




【Happy Summer Days】
この間行った鳥取の透き通るような海の写真を使いました。
夏でも元気なPOPな夏ではなく
落ち着いた少し大人っぽいカラーなのでとても使いやすかったです。

このブルーに合うフラワーがなかったのでミストで染めました。
真ん中だけブルーなのも染めてます。

柄がとても繊細で素敵なのでカットアウトしてたくさん使いたくなります。

小さなブルーの花はカードストックをパンチしてミストで染めました。

ビンの中にはキラキラビーズをつけました。
アクセントで赤い星も★



タイトルはBlue Frern Studiosmのエンボスパウダーで加工しました。
相変わらずこの絶妙なカラーが好き❤
(IVORYとWHEATを使っています)



今月はあとカードを2枚作りました。
また紹介させていただきますので見てくださいね!




コメント

人気の投稿