【満席】静岡クラス残席わずかです!



先日お知らせさせていただきました静岡クラス。
たくさんの申し込みをいただいているようでうれしいです❤
ありがとうございます!!!


残席がわずかになってきました!!!
静岡に行くことはなかなかないので
ぜひこの機会に、お近くの方はご参加いただけると嬉しいです~


こちらは残席1です!!満席
シルクスクリーンなど普段なかなかできない加工を体験していただけます。
きれいに模様がつくと感動しますよ❤

こちらのギャラクシーキャンバスは残2席です!満席
この1年2か月位で200キット近く講習させていただいたギャラクシー。
たぶんこの静岡での講習が最後になると思います。
(今後リクエストがあれば形や材料を変えてやる可能性はありますが・・・。)
今後もいろいろと役に立つ画材テクニックなので
是非習得して今後の作品つくりにお役立てください★


お申し込みはこちらからのshuさんのブログからよろしくお願いします!
お会いできるのを楽しみにしています❤

コメント

人気の投稿